スポンサーリンク

池袋のL’OCCITANEカフェに時間が出来たので行ってみた

未分類

普段都内に行く機会があまりないので、行くときは必ず初めて行くお店にどこかしらいこうと心に決めている。

今回は池袋のL’OCCITANEカフェというご存知のL’OCCITANEのお店の中にあるカフェに30分程時間が出来たので行ってみた。

軽く説明すると、ドリンクが1000円超えないくらいで、ランチも平均2000円位なので、毎日気軽に行けるほど安くはない感じはした。

基本インテリアはウッド系で統一されており、壁には花が装飾されていたり香りにも力を入れているように感じた。

店員さんも綺麗で品のある女性の方が多く、客層も女性が多かった。

値段とか抜きで1番個人的に良かったのは、

間違いなく偏見もあるんだろうけどL’OCCITANEというイメージを壊さないカフェだったところ。

抽象的だけど、多分行ったらこの漠然とした感覚が恐らく伝わると思っている。

L’OCCITANEのお店同様に、ほんのりと香る自然系な香りが好きな人は好きだと思う。

写真が上手く撮れなかったけど、雰囲気を感じて貰えたらと思うので写真を貼っておく。

L’OCCITANE自体ハンドクリームとか化粧品関係のプレゼントを買ったりはしたことがあったけど、L’OCCITANEカフェは初めてだった。

池袋のお店に来たが、渋谷と銀座にもあるので機会があれば行ってみようと思う。

ご参考までにどうぞ。

コメント